プロフィール    

わらべうたベビーマッサージ Smile♪
代表 ミヤシタミキ

2000. NCMAチャイルドマインダー資格取得
2002. 通信保育講座修了
2001〜2009 保育室勤務
2012.1 わらべうたベビーマッサージインストラクター資格取得
                                         


はじめまして!わらべうたベビーマッサージSmile♪ミヤシタ ミキです。


わらべうたベビーマッサージ研究会は、地域における子育て不安や密着育児、虐待防止のためのひとつの手段として、わらべうたベビーマッサージを用い、赤ちゃんとのスキンシップを図り絆を作る、そして楽しい子育てを応援することを目的とする団体です。


日常何気なく行っている親子の触れ合いは、成長には欠かせない
ものです。私は、そのふれあい育児をもっともっと楽しんで欲しいという想いでわらべうたベビーマッサージを広める活動をおこなっております。


ベビーマッサージの効果は、体・脳の発達や健康の促進、情緒安定で寝つきが良くなるなど様々なものが期待できます。
そして、ママと深い絆が生まれ育児に自信が持てゆとりもできます

是非、わらべうたベビーマッサージを楽しみながらママの優しい声と温かな手で、お子様に愛情をたっぷりと伝えてあげてください。
それはママにもお子様にとっても、とてもリラックスした楽しく有意義な時間となることでしょう。


是非、子育ての息抜きに・・・ママ友作りに・・・お悩み解決に・・・遊びに来る感覚で参加していただきたいと思います!

お会い出来る日を楽しみにしています♪



子育てが楽しく、そしてHappyな 毎日になりますよう応援します!



inserted by FC2 system